エコポイントの商品交換作業も面倒だよエコポイント Dr.スランプ アラレちゃんdvd申込受付中!

エコポイントの商品交換作業も面倒だよエコポイント

元々購入したのは11月で、エコポイント半減前に契約したのですが、 エコポイント需要で入荷が1月と言われてそれがやっと届きました。

今回は20Aのエアコンを購入したのですが、ボロ借家で電源が無いので 専用のブレーカーも増設です。

だから予定より遅れていた断熱材が入りました。

住宅エコポイントに適合させるため、全国的に断熱材が不足しているために遅れたようです。

我が家の場合、当初からセルロース(セルローズ)ファイバーというもので、一般的によく使われているグラスウールが不足して だから 出来たらこちらもお願いしますね! ⇒ 「住まいブログランキングへ!」 【補助金制度関連リンク】 ・平成22年度 木のいえ整備促進事業 ・住宅版エコポイント ・ 太陽光発電の補助金 ・ 中電さんの エコキュートの支援金 終了 ・ NEDOの補助金制度 今年は例年よりも冷え込みがキツイ、また 住宅エコポイント も後押しして、 断熱リフォーム工事 がふえています。

壁、天井、床に断熱材を入れる場合は、大がかりな工事になりますが、インナ〓サッシ(内窓)の場合は簡単。

数時間で終わります。

エコポイント 地デジ知らない人いますかね?それか昨日ですね〓 11月26日に買ったテレビが着きました。

注:〒へ行く途中、軽トラの座席で撮りました。

運動のため、自転車で行こうと思いましたが、帰りに灯油を買って帰らなアカンので、軽トラで出動。

posted by Dr.スランプアラレちゃんdvdマニア at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dr.スランプについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。