30代を過ぎたら健康を見直し!DMJえがお生活 「黒たまねぎ ...生活 Dr.スランプ アラレちゃんdvd申込受付中!

30代を過ぎたら健康を見直し!DMJえがお生活 「黒たまねぎ ...生活

毎年の暮れのお約束の新作の DVDが到着しました。

2006年にリリースされた前作から、 4年ぶりの復活リリースとなる、 MTBの大人気シリーズの1つ 「ノース・ショア・エクストリーム」 シリーズの第10弾。

だから日経MJ 12月17日(金曜日)からの、主要記事サマリーの引用掲載です。

コープさっぽろ、買い物弱者支えて前へ 生活協同組合コープさっぽろ(札幌市、大見英明理事長)の“買い物弱者”対策が加速している。

また おうちに湯たんぽを入れてもらえばいいにゃ♪」 表で暮らす親兄弟を尻目にヌクヌク生活であります。

ノラ猫にとってはこれからが一番つらい、まさに冬の時代。

ですので、表で見かけても、意地悪しないでそっとしておいて上げてください。

ストローブ=ユイレ制覇のために2泊3日の上京。

お客さん、女子少なすぎ。

映画も目当てだけど古本屋さんとディスクユニオンも目当てでしてね。

歩いた歩いた。

こんなにひどい靴擦れになったことないくらい皮がめくれてえらいこっちゃ。

痛い。

革靴の基礎知識について話を進めていきましょう。しかも生活発表会の後、焼肉ランチをして、今度旅行へ行くグランマの準備のお買物するためにイオンへ行きました。

日曜日でとても渋滞していて、与次郎周辺からイオンまで1時間以上かかりました。



posted by Dr.スランプアラレちゃんdvdマニア at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dr.スランプについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

