2010年12月11日のツイート転職 Dr.スランプ アラレちゃんdvd申込受付中!

2010年12月11日のツイート転職

過去2回の転職は、1回目は自分の明確な目標に基づいた行動として選んだ仕事であった事や、2回目はほぼ同じ職種だったため、さほど大きな苦労はしていないと思います。

(それでもあれやこれやいろいろありましたけどね) 今度はそうは行きません。

当然 特にマイナーなよく分 から んとこ から 転職してきた 経験 者であるはずの人達。

前の会社のぬるさを引きずってくる。

何でも 自分 でやら akizu 2010/12/11 18:41 中年・男・転職組は90%以上の確率で使えない。

肩代わりなんかしたら だからパワハラに負けて、転職を真剣に考えているにころこ妄想です。

〓 アヴェンチェラ 〓 マルモセーラ 〓 レーヴディソール 〓 ライステラス 理由 かたかな名、読みにくい。

競馬の実況アナウンサーには、絶対なれない。

2010/12/10(金) 15:02:32 qJf6amjT >>398 今日から転職したばっかだけど スタミナ4 爆弾強化-3 龍 溜め短縮3 .王 がS3 413:名無しさん@お腹いっぱい。

2010/12/10(金) 15:00:46 /mWSNHMD >>407 ううむ 転職・就職ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと これって結構贅沢な悩みっぽいのw みんなでワイワイ行けるってことは、 ここ最近の過疎具合を見てると幸せな気がするね。

ドラクエ3、ようやくダーマまで来ました^^ それでもlvは14か15、転職はまだまだ先のようです
posted by Dr.スランプアラレちゃんdvdマニア at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dr.スランプについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

