昨日は…☆アロマテラピー Dr.スランプ アラレちゃんdvd申込受付中!

昨日は…☆アロマテラピー

お菓子売り場でたくさん試食した後は、 これまたツアーについていたオプションで アロマテラピーマッサージ! パラダイススパにて60分。

豪華な内装でリッチな気分を味わえました。

ただし、マッサージしてくれる人は ・・・・めっちゃぽっちゃり なんと もちろん香りで選ぶ派です(^^) アロマテラピーは香りによってリラックス効果をもたらしてくれるのに加えて、 健康にもいいらしいんです。

実は、私は鼻炎持ち。

なので、鼻のむずむず感を軽減するのに役立つらしいアロマを使ったりしてました。

当然早いものでもう来週は12月に入りますね。

…というわけでデザインを変更してみました 先週の金曜日、浅草の酉の市に初めて行ってきました。

0 タグ: アロマテラピー エッセンシャルオイル クリスマス 投稿者: syu11月7日(日)カイテキホーム1Fリニューアルして初めてのイベント、アロマスクールもいいですが、また (*^o^*) 【スピ系のお話☆の最新記事】 シグネチャーセルヒーリングセミナー、モデ.. 身体と魂の癒し☆ 龍氣観音☆光のワークの感想です☆ マナカード☆ 数秘アロマテラピー
posted by Dr.スランプアラレちゃんdvdマニア at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dr.スランプについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。