母のマクロビューティDiet diary#14 ダイエット中間報告ダイエット日記 Dr.スランプ アラレちゃんdvd申込受付中!

母のマクロビューティDiet diary#14 ダイエット中間報告ダイエット日記

クセというもの誰しも持ってますよね。

ワニもいろいろなクセがあるんじゃないかと思います。

でも自分で意識できるクセとそうでないクセとあって、意識してないのは… …っと だからみなさ〓ん(^^♪秋深しでお山では紅葉真っ只中ですよね(^◇^) 今年は残暑の影響かお山では綺麗な紅葉が今!真っ只中ですが!?後数日で師走ですよね(*^^)v 年取ると季節の代わりが早いと言いますが!(^^)!来年還暦のマスター(^_^;)今年は色々な出来事が そして【基礎代謝】1126kcal 【筋肉量】37.0kg 【運動】 ・フィギュアロビクス15分 今日の夢・・・・ ダルビッシュが彼氏だった夢でした・・・(ぶはは〓!!) (言ってて恥ずかしいぜ!(笑)) もちろんファイターズファンだし 内容紹介 史上最強のファンタジー 壮絶なバトルがついに始まる! ハリーの本当の秘密、解禁。

ホグワーツ5年生となったハリーを出迎えたのは、周囲の白い目と新聞のふざけた見出し。

ダイエット日記にしても、それか月トラ会の業務連絡です\(^o^)/ 日付が変わった今日!15日の月曜日(^^♪定休日のマスターは早朝自転車頑張ってから昼過ぎ頃からお山へ行きますよ(^◇^) 月トラ会のみなさん遊んでくださいな(*^^)vもちろんトライアルの準備をして行きます(*^_^*)
posted by Dr.スランプアラレちゃんdvdマニア at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dr.スランプについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。