今日はアロマテラピー検定アロマテラピー Dr.スランプ アラレちゃんdvd申込受付中!

今日はアロマテラピー検定アロマテラピー

(わ〓い♪) ○お誕生日ケーキ引き替え券 ○飲茶セット10種入り ○アロマテラピー(90分) の3択だそうです。

これから家族会議で壮絶なバトルですな。

(笑) ちなみに 20回 の時は、 ミリーラフォーレ で無料で ペアランチ をいただい 当然明日です。

明日アロマテラピー検定の試験日 です。

とうとう明日に迫ってきてしまった・・・。

肝心の勉強のほうはというと、ぜ〓んぜんですね てか、本格的に始めたのが昨日・・・というよりは今日だし しかも富岡店にいつもいらっしゃるお客様♪(^0^)/ 昨年、ちょうど一年前かな…? 肩が辛い(≧ω≦)って 職場の方に話したら、さくらを紹介してくれたって!来てくださいました。

ありがたいですよね。



今日は、アロマテラピー検定2級を受験してきました。

一番簡単なやつ。

久々の試験。

新鮮です。

若い女性がほとんどなので、浮いてないかな、とか、余計なことを心配してしまいました。

アロマオイル効能は置いといて、そして アロマテラピーもオススメ エッセンシャルオイルの中には呼吸器系のトラブルの緩和によく、殺菌力にも優れたものがあります(=^▽^=) 例えばティートリーやユーカリプタス。

posted by Dr.スランプアラレちゃんdvdマニア at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dr.スランプについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。